« お勤めご苦労 | トップページ | 水をください »

あぁ!やっちゃった!!

あぁ!やっちゃった!!

またまた私の悪い癖が出てしまいました。

いったい私の部屋の中に‘京都’とつく雑誌が何冊存在するのやら。

毎年の桜の季節と紅葉の季節にでる京都特集雑誌はもちろん

それ以外でも、何かと買ってしまう‘京都’とつく雑誌たち。

わかっているんですよ。

載ってるお店なんかがけっこうダブってるってことは。

地図にいたっては、全く一緒やし。

・・・。

でも、でも!

今回の雑誌も素敵でした♪

行きたくなるお店がわんさか載っていて、この雑誌を車に乗せて、京都ドライブしたいです!!

お気に入りの‘六盛茶庭’は載っていませんでしたが。

なんでかしら?あそこのスフレは抜群に美味しいのに!

オーダーが通ってから焼き上げてくれるフワフワのスフレ♪♪

まだ2種類しか食べてないもんね。確か全部で15種類あったはず。

秋になったら温かいスフレ食べに行きたいなぁ♪

|

« お勤めご苦労 | トップページ | 水をください »

コメント

何かにこだわるって・・・自分は、大好きですよ。

投稿: ロンメル | 2007.08.02 21:45

私も先日同じものを購入しました。
その表紙、買わずにはいられませんでした。
この夏、何軒いけるでしょうか。

投稿: kai | 2007.08.02 23:26

ロンメルさん
あぁ・・そう言っていただけると、自信をもってこれからは
京都本を買いあされます♪

kaiちゃん
あ!ここにも同じ種類の人間がいたいた♪
私は六花に行ってみたいなぁ。

投稿: tei | 2007.08.02 23:35

秋の京都めぐり、ぜひご一緒させて欲しいわん
スフレ、載ってなかったんやね。
あんなにおいしいのに・・
けどこれ以上行列になったら
ちょっとなぁしんどいからいっか(笑

投稿: aki | 2007.08.03 00:48

akiつん
ちょっと肌寒くなってきた時期に、フワフワあったかスフレ
食べたくなるもんね。
行きましょう行きましょう♪

投稿: tei | 2007.08.03 08:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お勤めご苦労 | トップページ | 水をください »