« 松竹堂 | トップページ | 最高気温 »

「まだまだ若いわい!」

っと、叫びたくなるような今日1日でした。

昨日は夜中の日付が変わった時間からボーリング3ゲーム。

そのまま朝まで飲み&語り&喋り。

帰宅は6時。

正直、身体が辛すぎる。。。筋肉痛がすぐにきたことを喜んでいいのかしら。

痛すぎるんですけども。 今日は1日体が重い。

‘クーラーいらずの京都で涼む’なんて載ってる雑誌を手にとってみたけど

そういえば今年、我が家のクーラーは稼動していませんね。

身体が冷えすぎてしまって、よろしくない。 扇風機と窓からの風で

猛暑といわれる夏を乗り越えています。

久しぶりのオールに身体が疲れたり、クーラーの風が身体にきつかったりと

なんだか歳なのかしら・・・っと思ってしまいがちだけど。。。駄目駄目!

まだまだ若い若い・・・よね。

|

« 松竹堂 | トップページ | 最高気温 »

コメント

若い?
そんなこと自分に聞かないで・・・トホホ。

投稿: ロンメル | 2007.08.11 15:22

ロンメルさんも、若い若い♪♪♪

投稿: tei | 2007.08.12 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 松竹堂 | トップページ | 最高気温 »