« イェイイェイ! | トップページ | うってかわって »

いやぁ今日は忙しかった♪

このバイトをはじめてこんなに忙しかったことって無いくらい、忙しかった!

前職の7月の忙しさに比べれば‘屁’でもないくらいやけれど

まぁなかなか気持ちの良い忙しさでしたわ♪

やっぱり仕事ってこうでないとね!  忙しくって忙しくって、いつのまにか

汗で髪の毛がたっぷり水分含んでて、それでも気付かずにその場の状況に

なんとか対応しようと色々頭を使って、ふと気がついた頃には5時間経過…みたいな?

それでこそお給料の頂きがいがあるってもんですよ。

途中、芸能人のご来店で、ちょっと「おぉ!!」っという楽しさ重なって

苛々した忙しさではなく、なかなかやりがいのある怒涛っぷりでした。

よしよし。

|

« イェイイェイ! | トップページ | うってかわって »

コメント

気づいたら5時間!
それはそれはお疲れ様でした。
けど気持ちよく働けたみたいで良かったね☆

投稿: aki | 2007.08.26 23:29

久しぶりに「働いた~!!」って感じしたよ。
明日からはまた暇は平日が始まるわぁ。。。

投稿: tei | 2007.08.27 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イェイイェイ! | トップページ | うってかわって »