« 常連さん | トップページ | 外国切手 »

ゴロピカドン

今日の天気は凄かった。

朝から雷、光まくりに鳴りまくり。雨もざんざか降りまくり。

自転車通勤の私は、服を着たままのシャワーとなりました。

でも、久しぶりのどしゃ降りで、色々なものを洗い流せた気分になれて

なかなか気持ちよかったです♪

私は昔から雷の光が好きで、(かなりの不謹慎ですが)

家の窓から天体ショーを楽しんだものです。稲光を見たときの衝撃が

強かったんでしょうねぇ。綺麗だったんです。

そういえば、私が小学生の頃の話し。

同じクラスに雷の苦手な子がいました。雷そのものは勿論のこと

言葉で「ゴロゴロゴロゴロッ」なんて言っても「キャァァー怖い~」って言って

えらく怯えていた様子でしたが、あれって本当だったのかなぁ??

|

« 常連さん | トップページ | 外国切手 »

コメント

こわかったですね。幼稚園でも、もうどしゃぶり!
いろいろ大変でした。園庭もぼこぼこです(>_<)

投稿: kai | 2007.08.31 00:22

壁に反響しているのがわかるくらいに、凄い雷の音でした。
お店のお庭もプールみたいになってたよ。
ほんと、すごかったねぇ。

投稿: tei | 2007.08.31 01:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 常連さん | トップページ | 外国切手 »