« ハッピーうさぎ | トップページ | 提案:2人のあきちゃんへ »

お楽しみが目白押し

来週末、再び直島を訪れるのは、この夏最大のお楽しみなのですが、私にとって

まだまだお楽しみが続くのです!

直島へいく同じ日(18日)から、梅田キディランドで猫のはっちゃんイベントがあるそうで

色々とグッズが出たり、はたまたはっちゃんのサイン会なんてのもあるかもです。

もちろんサインは出来ないので、肉球ペッタンですけどね。

そして、そのまた1週間後の25日からは、西宮の大谷美術館で

イタリアボローニャ絵本原画展が開催されます!

毎年のお楽しみといっても過言ではないのですが、今年もまたまた私の大好きな

ヨッチことのだよしこさんのイラストが入選になり、展示されているとのこと。

板橋の展示会場では、入り口にドド~ンとよっちさんのイラストが

展示されていたということらしいので、よりいっそう行くのが楽しみです♪♪

|

« ハッピーうさぎ | トップページ | 提案:2人のあきちゃんへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハッピーうさぎ | トップページ | 提案:2人のあきちゃんへ »