« 燈花会 | トップページ | ベランダで生きる »

キサラギ

昨晩、ひょんなことから映画を見に行ってきました。

「キサラギ」

知ってます? 邦画ですけど。

これがまた面白かった!!期待していなかっただけに、面白さ倍増だったのかも。

『ゆれる』という映画を観て、香川照之さんという役者さんに鳥肌が立ったとこでしたが

今回の映画では、またまた香川さんに別の意味で鳥肌が立つ思いでした。

とにかく、ホントに面白かったんですよ。

ひょんなことに感謝やね。ひょんひょん。

|

« 燈花会 | トップページ | ベランダで生きる »

コメント

妹が観に行ったそうで、めちゃくちゃ笑ったと言ってました。
観に行ったほうがいいとすすめられました。観たいです。

投稿: kai | 2007.08.15 01:35

妹と同感です。
躊躇せず笑いとばせる映画でしたよ。

投稿: tei | 2007.08.15 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 燈花会 | トップページ | ベランダで生きる »