« 快晴 | トップページ | 大きな画像で! »

伊丹の歩き方

「生まれ変わったら飛行機になりたい」っという相棒と共に、伊丹ツアーを行いました。

まずは、旅行もしないのにとりあえず伊丹空港内へ。

手続きカウンターを見向きもせずに、一目散でレストランへ行きました。

ここも彼女のオススメポイント☆

窓際の席に座ると、ちょうど飛行機の帰ってくる場所がまん前に見えて

かなりご機嫌なランチを食べれました♪

次に目指すは‘伊丹スカイパーク’

たしか去年オープンした公園で、なんと滑走路の真横にあるのです。

そこから見る飛行場の広いこと広いこと!!

Sora_2今から飛ぼうとする飛行機や、これから飛び立つ飛行機など、

なんでもかんでもまん前で見えてしまうという

素晴らしく嬉しいスポット。

何度感嘆の声をあげたことか。。。

駐車料金もお手ごろ価格で、ここは長居できますよ。

Tobuyo

そして、最後に向った場所は、猪名川沿いにある‘HIRO珈琲’

ここのテラスからも、飛行機の飛び立つ綺麗な姿が見られます!

暑いからって店内で飲食をするのはあまりにももったいない。

絶対にテラスで珈琲なりをそそるべきです!!

そして、飛び立つ飛行機。

Tonnda

本当に綺麗でした!

これから何度と無く足を運ぶことになりそうな場所に

たくさん行くことが出来て、満足満足!

天気の良い日は、是非とも伊丹に行きましょう♪

|

« 快晴 | トップページ | 大きな画像で! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 快晴 | トップページ | 大きな画像で! »