« うってかわって | トップページ | 828朝 »

悲劇

ベランダで育つ草花たち。連日の暑さにもなんとか絶えて、それぞれが頑張っています。

ハイビは言うまでも無く、いくつも蕾をつけては綺麗な花を咲かせていて、とても元気♪

レモンハーブもイキイキしているし、苺にいたっては赤い実をつけはじめています。

ふと見ると、レモンハーブのプランターに、大きな穴がありました。

おや?

覗いていると、中から変な虫が出てきました。体調2センチ~3センチ。

おやおや?

なんかうじゃうじゃと出てきました。

これはいかんと思って、おもむろに殺虫剤をふきかけると、数え切れないほどの

変な虫が、家の中にまで入りこんできました。

何これ!?? 蜘蛛?違う・・・ゴキ!!??違う違う・・・何~???

あ~気付けば私の足に!!!  ぎゃ~!!!!!!

。。。。。

っという夢を見たのは昨日の話し。

家に迷い込んだスズメバチが、私の足にのっかったのは昨日の夜。

そして、寝苦しくてなかなか寝つけなかった昨日の夜中。

この2つが重なって、こんな夢を見てしまったのでしょうか・・・。

恐ろしや。恐ろしや。

|

« うってかわって | トップページ | 828朝 »

コメント

ゲェェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・キモい!

投稿: ロンメル | 2007.08.28 08:57

夢でよかった。。。

投稿: tei | 2007.08.28 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うってかわって | トップページ | 828朝 »