« 未来を決めるのは自分たち | トップページ | 快晴 »

お知らせ

お知らせ

はなちゃんのことではありませんが…。


来月にとある神社のイベントに参加することになりました。
9月8日(土)

第八回 手作り市 〜包む〜  in高津宮



私の手作り出来るものと言ったら、ハンコか鞄なんで、

とりあえずはそれらの製作にあたろうと考えています!

当日手伝ってくれる人がいてたら挙手願います!!

手伝いじゃなくても、遊びに来てくれたら嬉しい♪


手作り市の他にも、音楽ライブや、風呂敷アートコンテストなどもやられるそうです。


興味のある人は是非☆

|

« 未来を決めるのは自分たち | トップページ | 快晴 »

コメント

ハナ付なんでずっとは無理ですが、お手伝いに伺います♪
キャバレー一般発売ですが、お友達の分も含めて3枚でいいですよね?日や席の指定ありますか?→とれたら・・・の話(笑)
ちなみに私はいつでもどこでもOKです

投稿: はなまま | 2007.08.07 03:39

e+のチケット申し込みをしてみてますよ!
チケットですが、うちの姉のぶんも含めて四枚にしてもらえたら
嬉しいです♪

お手伝いきてくれますか!ありがとうとうとう!!!

投稿: tei | 2007.08.07 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 未来を決めるのは自分たち | トップページ | 快晴 »