« キサラギ | トップページ | ラズベリーなんとか »

ベランダで生きる

「昨日、明石から有馬温泉まで歩いてん。車使わんで、エコやろ。」

っと言ってるオーナーさん。

今日、車乗ってきてますやん。

っていうか、猛暑やっていってるこの時期に、せめて電車は使いましょうよ。

なんなんでしょうか、この暑さ。

大阪の最高気温38℃!? 微熱通り越して高熱です。

平熱よりも暑い気温なんて、ちょっと怖いですよ。

地球温暖化を肌で感じながら、誰を責めることもできず「暑い」と言うしかないのです。

いや。。。誰かを責める前に自分が何かをしないといけんのですよね。

それにしても、ベランダの草花たちはなかなか元気に頑張っています。

ハイビはいつの間にやら蕾が5つもついてるし、苺もグングン葉を大きくして

白い可愛い花を咲かせていますよ。レモンハーブに至っては、どんどん増えすぎて

そろそろハーブティーの為に葉っぱを摘んでやらないと、えらいことになりそうです。

いいねぇいいねぇ♪

|

« キサラギ | トップページ | ラズベリーなんとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キサラギ | トップページ | ラズベリーなんとか »