« 京都で夏休み | トップページ | 稲名川上空 »

比叡山ガーデンミュージアム

比叡山ガーデンミュージアム

白川通りをずんずん行くと、比叡山ロープウェイ乗り場につきました。

っということで、初比叡山へ!

山頂の気温は下界に比べて5℃も低く、過ごしやすかった♪

薔薇を中心に植えてあるガーデンは、かなり圧巻でしたよ。

山頂からは琵琶湖が一望できて、なかなか乙な京都観光になりました。

お気に入りの‘茂庵’はお休みだったので、秋にまた行こう!と誓ったのであります。

|

« 京都で夏休み | トップページ | 稲名川上空 »

コメント

薔薇ばっかり?
ハイビスカスなんかはありませんでしたか?

投稿: ロンメル | 2007.08.22 09:45

英国風なお庭をイメージしているようで、ハイビはありませんでしたねぇ。
薔薇も色々な種類があって、とても綺麗でしたよ♪

投稿: tei | 2007.08.22 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京都で夏休み | トップページ | 稲名川上空 »