« まかない | トップページ | お風呂のおとも part2 »

お風呂のおとも

お風呂のおとも
姉に教えてもらってから愛用している入浴剤。
『クナイプ』

私の好きな香りで、とっても落ち着きます。

このクナイプシリーズの中では、ユーカリもかなりのお気に入り♪

ユーカリって、苦手な人はとことん苦手だけど
好きな人は癖になるほど好きなんです。
愛車に枝ごと切ったユーカリの葉を積んでいる先輩がいました。
その気持ち、わかるわかる。

|

« まかない | トップページ | お風呂のおとも part2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まかない | トップページ | お風呂のおとも part2 »