« ぼのぼのなの | トップページ | まかない »

夏休み

巷では夏休みが始まったようです。

プーな私にとっては全く関係ない話なんですけど

とにかくはじまったようですね。

行きたいなぁ 石垣島

行きたいなぁ 北海道

行きたいなぁ 黒部ダム

この三つのうちで、黒部ダムだけは「行きたい!」っと

言ってくれる人に会ったことがないのです。

よさそうだけどなぁ、黒部ダム。  駄目かしら?

豪快な放水を見たら、スカーっつっとすると思うんやけど。

|

« ぼのぼのなの | トップページ | まかない »

コメント

何を隠そう、黒部ダム、

行ったことあります(笑)

なんせ出身が名古屋だもんで。
(結構近い)

でも黒部じゃなくても、
結構「ダム」好きいると思うねんけどなあ~

投稿: スーリヤカナイ | 2007.07.26 01:36

おぉ!行きましたか!!
でも、スーリヤカナイさんなら行ってそう。
黒部を最大限に楽しんでいそうな雰囲気がしますもの。
いいですよねぇ。行ったことないけど、絶対に良いと思うんですよ。
行きたいなぁ。
行きたいなぁ。

投稿: tei | 2007.07.26 01:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぼのぼのなの | トップページ | まかない »