« お風呂のおとも | トップページ | スタバ »

お風呂のおとも part2

お風呂のおとも part2
お風呂に入りながら読書をすると、気付かぬうちに汗をいっぱいかけて
毛穴がぱっかり開くんですよね。
読書もできて、美容にも良いく、一石二鳥!!
お風呂で読書をより楽しくするために
ポリ塩化ビニールの生地を使って、ブックカバーを作りました。
これさえあれば、めったなことが無い限り
本が濡れることはないと思ったんですよ。

ところが。。。

蒸気が充満しているために、水滴がカバーに集まってしまい
中の本は守られても、読む手が水滴のおかげで常にビショビショ。

こりゃぁ失敗です。

でも、せっかく作ったんで、懲りずに風呂場へ持ち込むもんね。

|

« お風呂のおとも | トップページ | スタバ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お風呂のおとも | トップページ | スタバ »